スルッティを購入


スルッティの口コミや、ホームページの体験者の声や成分についての内容などを読んで、購入を決定して注文しました。


スルッティの購入を決めたポイント!

@お茶の替わりに飲むだけなので簡単。

A薬ではないので副作用の心配がない。

B30日間の完全返金保障があるので安心して購入できる。


実際、商品が到着するまで待ちどうしかったのですが、注文した翌々日に着きました。

箱を開けて中を見てみたら、普通のティパックでした。(当たり前ですね)

スルッティの飲み方は、ホットとアイスのどちらでも簡単です。

ホットであれば紅茶と同じで、アイスであればティーポットの水の中にしばらく入れておくだけです。

3分間でこのくらいの色になります
tea1.jpg

味はそれほど癖もなく、麦茶みたいな感じでしょうか?

人による好き嫌いも少ない味だと思いますが、
私は、アイスで冷蔵庫に入れたり、マグカップに入れて持ち歩いたりして、お茶替わりに飲んでいます。

コーヒーを飲むと眠れなくなる私でも、ノンカフェインなので就寝前でも飲めるので、寝る前にも飲んでいます。

私の場合は、寝る前に飲んでおくと、翌日の朝からお通じがある確率が上がるようです(もちろん毎回とはいきませんが)

それほど強力な薬とは違いますから、即効性をお望みの方にはオススメ致しませんが、4日〜5日に1回だったお通じが、2日に1回くらいに改善しています。

今までは、ある有名通販メーカーの便秘用サプリメントを愛用していたのですが、お腹が張るような不快感と、おトイレのときに、バフッという感じが耐えられずに、スルッティを購入しましたが、スルッティは自然に出てくるので気に入っています。

ただ、頑固な便秘の人は、最初は濃い目で飲んだほうが良いと思います。

ホットなら、カップにティーパックを入れてから5分くらい待って飲んだほうが良いかもです。

便秘が頑固なタイプの人は、最初1か月分は1箱で足りないかもしれませんので、送料無料の3箱セットを友人などとまとめ買いしたほうが良いかもしれません。

私は、送料700円が高いと思ったので、二人で3箱買って、半分ずつに分けました。

自然なお通じをお望みの方にオススメです。

ノンカロリー・ノンカフェインで安心スルッティーについてさらに詳しくはコチラ!







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
メタボ撃退運動
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。